人気ブログランキング | 話題のタグを見る
No74 * 1/28 「最終回」by 黒川
No74 * 1/28 「最終回」by  黒川_e0160488_19383440.jpg

ついにこの日がやってきました。
最後の日。

このトラムでやれることがきまり、たくさんの役者さんたちを集め、短編なのにそれぞれ長編並みの稽古をし、名古屋へ行き、東京に戻って、本番を迎え…
たと思ったらもうお別れです。

はやっ。

おかげ様で全回とも満席御礼で立ち見まででておりました。
本当にありがとうございます!

総勢16人、大切な大切な仲間たちが増えました。
かわいいtoiキッズたちと写真を撮りました。

もう明日から会わないなんて信じられないねー、なんて、卒業式の高校生みたいなこと言いながらら打ち上げでちょっと泣いたと思います。


さて次回のtoiは来年のいつか、今度は東京の片隅でひっそりやりますつもりです。

その時まで、さようなら。

主宰みゆきんぐでした。
by toi4th | 2009-01-29 19:38 | DIARY
<< TOP No73 * 1/27 「本番... >>