人気ブログランキング | 話題のタグを見る
No50 * 1/17 「純粋」by 山本
No50 * 1/17 「純粋」by  山本_e0160488_23381712.jpg

No50 * 1/17 「純粋」by  山本_e0160488_23381750.jpg

山本雅幸でっす。『純粋』稽古場日誌。日誌の順番回ってくるの、どんどん早くなってます。なぜなら稽古のペースが速くなったからです。

さて!今日の稽古場は狭いんです。。。多分、実寸の3分の1から4分の1くらいなんじゃないだろうか。というわけで、動きをゆっくりにしたり、距離を縮小しながらの稽古となりました。

5日後には長久手公演初日ですよーー。うわー。東京での稽古は、残すところあと3日!基本的なカタチは出来でるからね、あとはひたすらに、精度を高めていったらいんじゃないか、というかんじなんだけど。集中力がきれるとなー、もうぐだぐだになります。

今日は、うちの劇団(青年団)の宇田川さんと木引さんが見学に来てくれましたー。お菓子もくれましたー。カステラ、とドイツ(?)のクッキー。
あ、そうそう、今、稽古場では、キノコの山とタケノコの里、どっちが好きか、
という話で盛り上がっています。柴くんは断然キノコで、山本、武谷さん、みゆきさんはタケノコ、あがさちゃんは「え、え、どっちかなあ、特にないっす」です。ハイパーとかでも聞いたら、大体、3:1くらいで、タケノコの里好きが多いようです。やっぱタケノコだよね。

稽古終了後、宇田川さんに、「稽古開始時より、みんな老けた」といわれました・・・。うん、確かにぐったりするんです・・・。頭も体も使うからか。負荷が大きいようです。。

ほかの人々も書いていますが、トラムのチケット、間もなくストップしそうなようです。見る、と決めている方は早く予約した方がよいですよー。

ではではー。次はたぶん、長久手から帰ってきたら日誌当番だー。
by toi4th | 2009-01-17 23:38 | DIARY
<< No51 * 1/17 「ハイ... No49 * 1/17 「あゆ... >>