人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第45回 * 1月14日「ハイパーリンくん」by 青木宏幸
第45回 * 1月14日「ハイパーリンくん」by 青木宏幸_e0160488_2318751.jpg

青木宏幸です。ラップの歌詞を度忘れして歌えなくって冷や汗をかきまくった、という夢をみて起きました。イカン、イカン。二度寝などするもんじゃな い。気を引き締めていかないと、だな。

今日の稽古も皆でラップの練習からスタート。しかし、「絶対に落とすな、最初から最後までバトンをつないでいけ」という演出家の言葉により緊張感がはしる。
今日あたりから稽古場の空気が変わってきた気がしました。そりゃそうだ。本番が近い。

思えば稽古が始まったのは約一ヵ月前。ラップという黒船がやってきた。新しいものを格闘しながらどんどん取り入れてきた感じ。そろそろパッ~と文明開化か、皆のスキルも上ってきた。シビアになってきたし、対応も早くなってきた。


参加できて良かった。楽しくなってきた。絶対本番は良いものにしたい。感謝感謝です。
by toi4th | 2009-01-16 23:18 | DIARY
<< 第46回 * 1月14日「純粋... 第44回 * 1月13日「ハイ... >>