人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第42回 * 1月11日「反復かつ連続」by 内山ちひろ
※1月11日のこの内山さんの日記から、稽古回数が数えられなかなりました。ごめんなさい。なんせ別の稽古場で2つ平行とか、やってて、柴氏も私もわけがわからなくなってしまったもんで。。。日付もなんか前後してますが、ご愛嬌ということですいません。では内山日記スタート。(黒川深雪)



ごめんなさい。
写真を撮り忘れました。

あゆみ稽古。
今日は純粋の稽古場にお邪魔しつつ稽古。

苦手な部分を集中的に稽古。
うんうん。なかなか。

なんか、後半心配だなぁ…。
ってな感じで、小一時間あゆんだところで、ありがたき、劇場見学!

わぁトーラームー。
素敵な劇場だ。

いろいろみんなでやってみる。
なんだかやたら緊張してきた…。

走ったり歩いたり、寝転がってみたり。


ここでやるんだ…。

愛知まで10日。
トラムまで15日。

近づいてるなぁ

緊張しーてーきーたー!
by toi4th | 2009-01-16 23:07 | DIARY
<< 第43回 * 1月12日「あゆ... 第41回 *「純粋記憶再生装置... >>