人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第18回 *「ハイパーリンくん」12月24日(木) by 斉藤淳子
どうも。初めまして。
斎藤淳子と申します。

今日は、クリスマスイヴ。
なんだか、マッスルな稽古をしました。
ラップ強化DAY。

最初のうちはいつも通りのりのりでラップを。
そのうちに突っ立って。
そして、足でリズムをとり、
そのうち、ジャンプしつつラッピン。
足、これ結構きました。

みんなで汗をかきつつ、ちょくちょく休憩。
宮永さんが持ってきてくれた今川焼をいただきました。
うま。
ハイパーリンくん稽古・初登場の宮永さんの背中。
そして、今川焼きと若葉さん。
第18回 *「ハイパーリンくん」12月24日(木) by 斉藤淳子_e0160488_0515158.jpg

第18回 *「ハイパーリンくん」12月24日(木) by 斉藤淳子_e0160488_0512849.jpg

そしてそして、最終形態は縄跳びラッピン!!
実際には縄はないのですが、
みんなでだんだんと縄を出現させます。
不思議なことにみんながビートに乗って飛んでいると
縄が見えてきます。
わー。
だけども、この縄跳びラッピン。
かなりの威力でみんなの足を蝕みました。
筋肉痛がいつでるかでわぃわぃ。
汗がだらだら。
自分の筋肉の限界を感じつつも、
縄の中に入って、ぎりぎりのテンションでラッピン。
テンションががんがんあがってきて、
流れていないはずのビートが聞こえてくる。
わー。
写真は、縄跳びラップ前。
第18回 *「ハイパーリンくん」12月24日(木) by 斉藤淳子_e0160488_0522617.jpg

そして、後。終わった途端、ばてにばてます。
第18回 *「ハイパーリンくん」12月24日(木) by 斉藤淳子_e0160488_0524116.jpg

稽古終了後は、
外が寒くない!気持ちいい!とわぁわぁ。
今日だけで相当な汗をかきました。
これで、これからせまりくるハイパーを乗り越えることができるのか?!

お楽しみ。
メリークリスマス!
by toi4th | 2008-12-26 00:53 | DIARY
<< 第17回 *「反復かつ連続」1... 第16回 *「純粋記憶再生装置... >>