人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第4回 *「反復かつ連続」12月14日(日) by 内山ちひろ
第4回 *「反復かつ連続」12月14日(日) by 内山ちひろ_e0160488_0102834.jpg第4回 *「反復かつ連続」12月14日(日) by 内山ちひろ_e0160488_010445.jpg

















『反復かつ連続』
稽古4日目。

今日はみっちり稽古をした。

気がする。


今日は、柴さんに反復をやってもらった。

驚きの出来に正直焦った。
さすが作家だ。
いやいや、違うな。
すごいな。

楽しそうにこなす柴さんを観て、たくさん学ぶことがあった。

初めてお客さんの目線で見れたきがする。

面白い。
面白かった。

なるほどな…。

柴さんができるってことは、二人で動けるじゃん!ってことにきづく。

一緒にやってもらう。


内山的にはすごく助かる。ありがたい。

とてもよい稽古だ。


不安のだった部分も、今日でだいぶスッキリ。

自信を持つことがだいじだな。
出ない声もでるようになるんだなぁ。

自信ってすごいな。


いろいろひっくるめて、今日はなんかたくさん勉強した。

頑張ります。

難しいな芝居…。
でも楽しいな芝居…。

なんつってなんつって。
明日から柴さんは新作の稽古が始まる。

そのあとには『あゆみ』の稽古も始まる。

反復…次の稽古が心配だ…。
いや、大丈夫大丈夫。


頑張ります。
by toi4th | 2008-12-15 00:12 | DIARY
<< 第5回 *「ハイパーリンくん」... 第3回 *「反復かつ連続」12... >>