No60*1/20 「あゆみ純粋」by 黒川
e0160488_2154839.jpg

e0160488_2154818.jpg

e0160488_2154834.jpg

あれ?またダブルで稽古日記回ってきちゃった。早っ。
黒川深雪です。

昨日の初通しの興奮と緊張と疲れが残りつつ。
でもみんなの前でちゃんとできたことにちょっとホッとしつつ。

あゆみはまず、昨日のダメだし。
ちょっとだけ稽古して、さくっとおしまい。

写真は、紙相撲ごっこをするあゆみ達。余裕じゃねーか。去年の初演の前には考えられなかった余裕が。
頼もしー。

純粋もまず昨日のダメだし。
純粋システムも段々こなせるようになってきたので、芝居の稽古を。
いい感じにチクチクするような空気感。
やっぱこの人達、うまいんだよなー。芝居が楽しい。この人達の中に自分がいる奇跡的な幸せを噛みしめる。わあい、ラッキーだぜ。

連日怒濤の稽古ラッシュに、疲れ切っているご様子のゆっくん(柴幸男)が、首が痛い痛いというので、武谷さんがマッサージをしてあげていました。優しいね。

そんな優しい武谷さんの背中に、スーパーでもらった何でも20円引きになるシールをこっそり貼る遊びが流行っています。

男っていくつになっても子供だね。
でも楽しそうなので私も真似してうっちーのお尻に貼りました。


さて、5時で純粋の稽古が終わり、6時からハイパーの稽古があるゆっくんを残して、明日から名古屋入りするあゆみ純粋のメンバーで決起大会をしました。

笑いすぎて疲れた。


去年の名古屋公演はあゆみ達とゆっくんだけで行ったけど、今年は純粋達もZuQnZ宮永氏も一緒。楽しみだよー!

宮永氏と去年、「あゆみ」で旅に行きたいと言っていた夢がもう叶ってしまった。

行ってきます。

ハイパーなリンクルー達よ、留守を頼みますよ。
[PR]
by toi4th | 2009-01-20 21:05 | DIARY
<< No61 * 1/20 「反復... No59 * 1/19 「全体... >>


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧