No52 * 1/18 「反復」by 内山
e0160488_13222166.jpg

写真は、
10時から稽古の純粋メンバーみゆきさんと、あがささんと、ちょこっと武谷さん。

久しぶりのアゴラ稽古場にて。

反復の稽古は朝9時~10時までの集中1時間。

家を出てから稽古場まで1時間。
稽古1時間。
帰るの1時間。
なんとまぁ慌ただしい朝だこと。


今日は、衣装と小道具が決定。
まずは、長女、母から稽古スタート。
なかなか力を抜いてできない私。
毎回同じこと言われてるな…。

ちゃんとだめ出しを書きとめておかねば。
一通り最後までやり、確認確認。
帰って復習復習。

やぁ~本番近くなってきたねぇ。
明日から全体稽古が始まる。
緊張もありますが非常に楽しみですな~。

本番が近くなると、やたら体にがたがくる私。
柴氏の作品に出るとき、どうもいつも病が…。

胃潰瘍寸前だったり、足首痛めて愛知で病院行ったり、本番当日に膀胱炎になったり…。
呪われてるなぁ。

今回は大丈夫なはず。
今のところピンピンしております。
体調管理も役者の仕事。
今回は万全で舞台に立てますように。
[PR]
by toi4th | 2009-01-18 13:22 | DIARY
<< No53 * 1/17 「純粋... No51 * 1/17 「ハイ... >>


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧