第43回 * 1月12日「あゆみ」by 黒川深雪
今日は朝9時からあゆみの稽古でした。
あゆみ達は揃ったものの演出柴氏が来ない。。。

仕方がないので自主稽古。
最近自主稽古ばっかだなあ。
でもなかなか納得のいかないストイックなあゆみ達は3人で力を合わせて補いあって頑張るのです。

1時間30分ほど遅れて柴氏登場、早速通し稽古。
がっつりダメ出しされて、ああ自主稽古の成果はどこへ?改めてピリッとするあゆみ達。

稽古は12時50分くらいに終了。
中島さんとうっちーはお昼ご飯を食べに行きました。

私は13時から純粋の稽古があり、ひとり居残りあゆみ。
寂しいなあ、お腹すいたなあ、と思っていたら、純粋のやまも(山本さん)が手作りサンドイッチを一切れ恵んでくれました。旨かったー。うっちーもおにぎりを2個も買ってきてくれました。

こうして年下の優しい子達に囲まれて、私は生き伸びています。

幸せ者の黒川深雪でした。
写真とるの忘れました。
ごめんなさい。
[PR]
by toi4th | 2009-01-16 23:09 | DIARY
<< 第44回 * 1月13日「ハイ... 第42回 * 1月11日「反復... >>


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧