人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第41回 *「純粋記憶再生装置」1月12日(月) by 武谷公雄
第41回 *「純粋記憶再生装置」1月12日(月) by 武谷公雄_e0160488_041196.jpg

第41回 *「純粋記憶再生装置」1月12日(月) by 武谷公雄_e0160488_0411469.jpg

第41回 *「純粋記憶再生装置」1月12日(月) by 武谷公雄_e0160488_0412856.jpg

今日は9時間稽古の2日目、頭がヘロヘロ、脳に糖分が!脳に酸素が!足りない!

基本的にやまもの体に自分が台詞当てたり、やまもが俺に台詞をあててくれたりなんだけど。久しぶりに自分の体を使って自分の台詞を言うと(これが普通の芝居、うちらの業界では男の中の男と言う、ちなみに男の中の女とかある)なんて自由なんだ!少し、普通にやるより上手くなった気がしたのでした。そして普段、体をもっと意識して演技すべきだなと反省するのでした。

柴くんも、まだ割り振りがついてないところをホワイトボードを使って振り付けてくれました。ダンスのように自由に踊れるようまた私達は脳みその小人たちに働きかけるのでた。

ホワイトボードの横にあがさちゃんがやまもの体の柔らかさを表現した猫の絵を書いてました。

体柔らかやまもは朝から自分で美味しそうなサンドイッチを作ってました。

みゆきんぐはこの稽古前に4時間も「あゆみ」の稽古してました。

あがさちゃんは稽古終わって映画を見に行ってました。
俺ヘロヘロ、みんな凄いな。とりあえずみんな、そして、みんなの脳ミソの小人たちゆっくり休んでください。
by toi4th | 2009-01-14 00:41 | DIARY
<< 第42回 * 1月11日「反復... 第40回 *「純粋記憶再生装置... >>