第29回 *「ハイパーリンくん」1月5日(月) by 二反田幸平
e0160488_2104636.jpg
e0160488_21109.jpg
e0160488_2111085.jpg

どうも皆さま明けましておめでとうございます。ハイパーリンくんに出演します、青年団所属の二反田です。さて稽古再開です。つうかラップ再開です。
みんなでかる〜く最初に覚えたパーティーチューンをアップがわりにラップしました。みんな普通に、てか、バキバキにラップしてました。刷り込みって凄いっす。もう完全に柴くんに洗脳されてます。その後は柴くんによるラップの盛り上げ方をライムスターを教材にして勉強。ほんで、また、自分たちで考えたラップを身体を使ってひたすら練習。で、もう脚はパンパンです。なおかつ、ビートと身体が合わず四苦八苦。やっぱり正月あけてもほんまもんのラッパーは悪そうにみえて努力してるんだなと改めて実感しました。
そしてぼくは改めて自分の年齢を実感しました。まあまあとにかくハイパーリンくんはスゲーことになって来ております。
[PR]
by toi4th | 2009-01-07 02:13 | DIARY
<< 第30回 *「純粋記憶再生装置... 第28回 *「反復かつ連続」1... >>


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧