人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第27回 *「純粋記憶再生装置」1月4日(日) by 岡田あがさ
新年明けましておめでとうございます。

担当は岡田あがさです。

純粋の稽古始めは四日。
初日から一日みっちりがっつり稽古してまいりました。
私は新年早々稽古時間を間違えて(すみません;)
すっぴんでボロボロのまま稽古場に滑り込み。

稽古場についたらみんながお年玉やらお正月やらの話をのんびりされていたのでちょっと救われました(笑)

頭もなんとか整理されはじめ、
徐々に全貌がみえてきてやってるほうもどきどき。
後は体が対応できるように染み込ませていきたいところです。



やまもさんが差し入れてくれた京都土産の八ツ橋が美味しかった!
休憩中の話題はヒートテックに。
話を聞いていたらみんな欲しくなったのでした。

第27回 *「純粋記憶再生装置」1月4日(日) by 岡田あがさ_e0160488_13152420.jpg第27回 *「純粋記憶再生装置」1月4日(日) by 岡田あがさ_e0160488_13153595.jpg
by toi4th | 2009-01-06 13:16 | DIARY
<< 第28回 *「反復かつ連続」1... 第26回 *「あゆみ」1月3日... >>