第26回 *「あゆみ」1月3日(土) by 中島佳子
1月3日、あゆみ稽古初め。

お昼からの稽古に、実家から新幹線に乗って直で稽古場に到着。内山さんも実家からで、荷物から新しい破魔矢がはみ出していました。

今回のあゆみは大枠はもう出来ているので、芝居のダメだしが細かくて難しいです。

前回はタイミングを合わせる事に命かけてましたが、それだけじゃだめなんだと新年気合いを入れなおしました。

稽古が早く終わったのであゆみチーム女三人で景気づけに新年会をしました。

盛り上がって写真撮るの忘れました。また今度。
中島
[PR]
by toi4th | 2009-01-05 23:59 | DIARY
<< 第27回 *「純粋記憶再生装置... 第25回 *「純粋記憶再生装置... >>


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧