人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第16回 *「純粋記憶再生装置」12月23日(水) by 岡田あがさ
第16回 *「純粋記憶再生装置」12月23日(水) by 岡田あがさ_e0160488_23584118.jpg

初めまして「純粋記憶再生装置」に出演させていただく岡田あがさです。

おやおやクリスマスですね!知りません。稽古は続きますよ。

今日は稽古場に大分はやく着いたので「あゆみ」の稽古を見学させていただいてました。三人バージョンの完成度も既に高く、見入ってしまいました。同じ稽古場に「あゆみ」メンバーと「純粋」メンバーがごっちゃになっているのをみた柴さんは入るなり「軽くパニック!」と叫んでおられました。みゆきさんは昼夜稽古でまたお疲れ様でございます。

はてさて、皆さんの稽古場日誌でわかる通り「純粋記憶再生装置」も大変な仕組みになっております。頭と体と心が自分の中からふわりと浮き上がってばらばらに舞台上に発されてゆきます。毎稽古、ホワイトボードの前に立つ柴さん。(みんなの心の声)「キターーー」図式解説。有り難いです。

記憶と恋愛のテーマゆえに、照れてしまうような台詞には、しばしみんなでバタバタ。無機質なやりとりなのに過不足なくて私とても好きなんですよね。コレあるよね!みたいなやりとりは誰しも経験に重なり頻繁に肩を掠り、言いながら何かを誰かを思い出しては自爆していく出演者たち。笑えます…!

だけどね、そんな楽しいやりとりをしながらも、切なくて切なくて辛いです。家で一人で読みながら泣いてます。恥ずかしいです。

最終的に起きるミラクルが今から楽しみでなりません。キテます。今から次回稽古もめちゃくちゃ楽しみです。
第16回 *「純粋記憶再生装置」12月23日(水) by 岡田あがさ_e0160488_23585323.jpg

by toi4th | 2008-12-24 23:59 | DIARY
<< 第18回 *「ハイパーリンくん... 第15回 *「あゆみ」12月2... >>