人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第14回 *「ハイパーリンくん」12月21日(月) by 青木宏幸
第14回 *「ハイパーリンくん」12月21日(月) by 青木宏幸_e0160488_342843.jpg

青木宏幸です。「ハイパーリンくん」に出演させていただきます。よろしくお願いします。

稽古4日目。
休憩中タバコをすう男優たち。男の出演者は5人全員すう。みな初対面だが、同じような雰囲気を感じているよう。


今日の稽古はまず皆で台本を読みました。その後かるく動きながらの読み。かなりハイパーな台本でした。これからどうなっていくんだろうな。皆変わっていくんだろうな。台本も変わっていくのかな。ラップラップか。
そしてその後は、はい、今日もやっぱりラップラップです。もはや作詞もするようになりました。皆、自分が考えてきたオリジナル自己紹介ラップを披露しあう。すげえ。
最後にまた台本に戻り、知識の共有をはかる。

はー、自分的にはかなりニューワールドです。悪戦苦闘はする。されど充実感はかなりあります。本番はもちろん良いものにしたいと思っております。


それで稽古後は皆で酒です。やっぱこれだな。

ではまた
第14回 *「ハイパーリンくん」12月21日(月) by 青木宏幸_e0160488_3558.jpg

by toi4th | 2008-12-24 03:05 | DIARY
<< 第15回 *「あゆみ」12月2... 第13回 *「あゆみ」12月2... >>