第7回 *「純粋記憶再生装置」12月17日(水) by 黒川深雪
e0160488_22214231.jpg

今日の純粋の稽古日記はtoi主宰みゆきんぐが書きますよ。
うー、頭悪そうな始まりですいません、脳ミソが溶けるくらい稽古してどろどろなんです。

私は今回、短編二本に出演するので、一時から五時まであゆみの稽古をして、六時から純粋の稽古をしました。

純粋の稽古は、武谷くんが稽古日を間違えて欠席し、あがさちゃんが道に迷って傘もなくびしょびしょで遅刻するという波乱の幕開きでした。

しかし、みんなでいろいろこねくりまわした結果、ゆっくん(柴)が大興奮する発見ができて、こりゃいける!と手応えを感じる稽古になりました。

わくわくします。
わーい。

写真は、ゆっくんの稽古には欠かせないホワイトボードの前で発見に盛り上がる一同。
[PR]
by toi4th | 2008-12-17 22:22 | DIARY
<< 第8回 *「あゆみ」12月17... 第6回 *「純粋記憶再生装置」... >>


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧