第3回 *「反復かつ連続」12月13日(土) by 内山ちひろ
e0160488_0231091.jpge0160488_0234399.jpg

















『反復かつ連続』
稽古3日目。

今日は、前回挫折した新たな挑戦をやってみた。
まぁ無理だわね

難しいわね。

難しいことをやろうとすると、かなりの脳みそを使うね。

すごい頭が回転してるのがよくわかる。

たまには必要だな。


たまには必要だなって思った。

今日も1人きりの時間があったので、猛烈にやりまくってみた。

まったく実りない稽古だときづき、確実に、慎重にやってみた。

そうするとなんか眠くなるんだなぁ…。

眠くなった時は、集中力がなくなるので、思いきって15分だけ寝てみた。
頭が超スッキリした、

そのあと、苦手分野をやってみる。
案外うまくいく。

何が良かったか考えて、またやってみる。

自分の中ではなかなかうまくいっていたのに、演出家がくると、どうも緊張して…。

全然できなかったから、また稽古稽古稽古!!

いやぁ〜がんばろ〜。


のど痛いのとか意味わかんない。
高い声出ないのとか意味わかんない。



たかだか15分の芝居が、ブゥにはかなりの運動量だということに、ショックを隠しきれない今日この頃です。

筋トレしにゃ。
走らにゃ。


まぁ明日が勝負だな。


ね。


頑張ります。


頑張ります。
[PR]
by toi4th | 2008-12-14 00:24 | DIARY
<< 第4回 *「反復かつ連続」12... 三浦知之 >>


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧