第1回 *「反復かつ連続」12月10日(水) by 内山ちひろ
e0160488_1242546.jpg

インパラプレパラート
無事終了しまして、本日より、次の公演の稽古が始まりました。

内山は四作品中、二作品に出演します。
どちらも愛知県長久手にて開催されている『劇王』に出品した作品。

ついに東京上陸です。
再演再演ですよぉ

『反復かつ連続』
『あゆみ』

今日は『反復かつ連続』の稽古1日目

いやいや、覚えてないもんですね。
正直がっくし…。

柴さんごめんね。

何回か繰り返しやってみて、やっと半分思い出すくらい。

いやぁ
こりゃまた痩せちゃうなぁ(笑)

ダメだね。明日からさらに気合い入れてがんばらなきゃなと。

再演は難しい。
プレッシャーがなんだかすごい。
私の知らないところで、長久手でやったときのDVDが出回っているらしい…。
言ってくれるな柴さんよY(>_<)Y

どうすりゃいいのさ。

やるっきゃないな
やるっきゃない。

頑張ろ。
本当に頑張ろ。

稽古終わって帰る途中にこの日記を書いているのだけどね、ついつい眠くなっちゃって気づいたら三つも乗り過ごしてた。
あらあら
こりゃ先が思いやられるわ…(・_・;)

とにかく頑張る。
[PR]
by toi4th | 2008-12-10 01:19 | DIARY
<< 第2回 *「反復かつ連続」12... TOUR >>


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧